さて

投稿日:

さて
明日4月21日(日曜)は

加賀温泉郷マラソンですね‼︎

良いお天気に恵まれそうで
ランナーの皆さんも

加賀温泉郷の街並みを
思いっきり楽しんでほしいです‼︎

以前、
他のマラソン大会の見に行った時に
沿道の方が
「つらいと思うのは今だけ‼︎」と
書いてある大きな画用紙を持って応援されていました。

まさに人生がそうですよね。

つらいと思うのは今だけ。

つらい事も時間が経てば
良い経験や思い出になります。

パインダイナーは
ゴールを目指す
ランナーの方々を
加賀市中央公園・陸上競技場前のブースにて応援しています‼︎

1964年東京オリンピックの選手村で
振舞っていた
汗をかくスポーツマンの皆さんのために一握りの塩を配合した
1964curry。

ランナーの皆さんも応援の方々も

お気軽にお立ち寄り下さいませ‼︎

※4月21日(日曜)店舗はお休みですが
中央公園・陸上競技場前の
イベントブースにてお待ちしております。

※売り切れ次第終了となります

#パインダイナー
#1964curry
#pinediner
#片山津温泉
#加賀温泉郷マラソン
#加賀市
#curry
#カレーライス @ PINE-DINER